こんばんは!

為永幸音です♪



マザー牧場へ行った時の写真🐄💙








今日で6月も終わりや〜。

上半期あっという間だったけど、半年前のことを思い出すとたしかにちょっと前のことのように思えます。

今週も早いようで遅く感じて、なんかよく分からなかったからなるべく毎日を全力で生きて、

1週間とか1ヶ月とか半年とか、月日をあまり思い出させないくらい充実した日々を過ごせたらいいなぁなんて思うよ!!!!!


あと振り返った時にこんなことがあったなぁとエピソードがパッと出てくる記憶力がほしい!

下半期はより思い出を大切にするのが目標👍




【お知らせ】

アンジュルム 32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念

<チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

の8次受付が開始されました!!!!!!!!


第8次受付の締切は7月3日(月)7時までです!

7月16日(日)東京会場 ①
7月17日(月祝)東京会場②

の最終受付ですのでこの2日間行きたいよーって方はお忘れなく🫡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #941

魔法の想像をした音。


魔法が使えたら瞬間移動したいってコメント多かったです!!!!


私も!!瞬間移動がいい!!!!!

空を飛ぶより早く行きたい場所に行けそうだもんね🪄︎︎✨


魔法が使えるようになりたいな🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!