こんばんは!

為永幸音です♪



魔法が使えたら何したいー?
ってお母さんに聞かれたので、

空飛びたいかなーって定番の答えをしたら、
お母さんが私もそれしか思い浮かばないって笑


2人とももっと夢がないのかと思ってしまったよ。。😂😂


魔法って言われてパッと思いつくことがないんだよねー🤔








みなさんは魔法が使えたら何したいって聞かれたら、何て答えますー??




【お知らせ】

アプカミ#332


『同窓生』のMV撮影のメイキングが公開されました!!!!!

メイキングでも幸せな感じが伝わってきて、
見てたら笑顔になっちゃいました☺️🤟


メイキングもMVもぜひ見てねっ!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #940

チーズナンの音。


セブンのチーズナンが美味しいよって、
結構前に橋迫さんに教えてもらっていて、

買ってたんですけど冷凍食品だから食べる機会を逃してたんですけど、今日食べました🧀


カレーはなかったのでチーズナンのみで食べたけど、チーズが伸びてめっちゃ美味しかった!

やっぱりチーズが伸びると嬉しいね🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!