こんばんみー
伊勢鈴蘭です!




今日一日のほとんど外で過ごしたんですけど、
もうあっっっっっついね
溶けるような感じでした……

🫠(まさにこれ)



暑すぎる時ってたまに一瞬ひんやりする時あるんですけどあの感覚少し気持ち悪くて苦手です。笑


室内との温度差凄くて体温調節むずいですけど、皆さん風邪引かないように。最近も流行ってるからね!







目瞑ってますなす🍆
ちなみにこれは昨日ブログで書き忘れてましたが、ハロプロ25周年記念のグッズ衣装です✌︎

私服じゃないよぉ
意外に普段こういう系着ないからとても新鮮で、メンバーに「似合ってるー!」って言われてちょっと舞い上がりました😙ありがとう……🌻



ぜひ!checkしてくださいねぇ🩰












それではおやすみなさい
いいゆめみてねーーーー!


🦐🦐🦐