こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です





60おめでとうの声ありがとうございます!
昨日はお祝いでお寿司食べたよ🍣報告が多くて、そこまでやってくれると思わなかったから嬉しいです。笑


本当にありがとうございます
頑張りますね!




そうそうこの前、モーニングさんの武道館公演後の帰る時に「れらたーん!」って可愛い女の子が寄って来てくれてさ。


まあその子はビヨのしおりんっていう子なんだけどさ(^ ^)(^^)


「アップトゥーボーイの写真!めちゃ可愛かった〜!」って伝えてくれてね。🥲🥲



凄く嬉しかったんだけど、なんか嬉しすぎてなんて返していいのかわからなくなっちまったから、ちょっとオドオドした返し方しちゃったんだけど、本当にすごく嬉しかったんだ〜〜!

しおりんわざわざ伝えに来てくれてありがとう☺️


本当に凄く嬉しかったの!💞
らぶなのです〜〜かわいいかわいい




そして昨日、川村さんのブログにも書いてましたけど、上國料さん私の肩で寝るという斬新な寝方をしてました👵🏻
3秒に1回くらい肩から落ちるんです。笑

まじでその状態でよく寝れるな〜なんて思いながら、動物みたいでかわいかったです。🐈‍⬛🐈‍⬛



という最近のメンバーのお話でした(^^)








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!


🦐🦐🦐