こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です






なんとなんと本日私の第一声から発表させて頂きましたが………!!!


竹内朱莉さんが火曜パーソナリティを務めていらした「60TRY部」。
竹内さんは水曜日に移動されるということで…


本日から私伊勢が火曜パーソナリティとしてやらせて頂くことになりました!📻
わああああああ。やばいなああ

ありがとうございます………ですよ…ほんと
一つの密かな夢だったの…ほんとに。



本日聴いてくださった皆さんもありがとうございました、、、、!実はね、前回のスペシャルパーソナリティとして出演させて頂いた際(4月18日)に竹内さんが伝えてくれたんです。

それからずーっと今日まで緊張してましたが、これから竹内さんから頂いたものを自分らしい色で頑張っていきます〜〜〜〜
(竹内さん聴いてくれてて褒めてくれて嬉しかったです✌︎)




そして自分自身ね、エンタメが好きなんです!
特に音楽がとても、とてつもなく好きなんです。ゲストの方も来て頂く番組で、毎回色んなアーティストの方と出会うことが出来るのも楽しみの一つです!沢山学びたいし、素敵なものに触れたいし、それをより良く発信したいです。本当に!

そしてそこから更に好きな物を自分も増やしたい!逆に自分の好きなものも共有したい!!


そして何より色んな方とお話しして自分の力をつけていきたいと思いますので、ぜひ毎週火曜日。


60TRY部これから宜しくお願い致します!
(勿論水曜日も!💙)


という決意表明がありながら、ここからは本日の60のお話し……






本日のゲスト。
“TEAM SHACHI”の咲良菜緒さん、坂本遥奈さん
ありがとうございました!
とっっっても優しくって、、、。私がレギュラー初回という事もあり、見守ってくれて嬉しかったです。✌︎☺️

また60お待ちしています〜〜!🐟







ということで初回。
本当にありがとうございましたぁ
お電話出来るのも本当に嬉しかったし、直接皆さんからの声や言葉が届くのは本当に何より嬉しい。勿論メールだけでも嬉しいから沢山メールも待ってます。来週もぜひ聴いて下さい!
radikoのタイムフリーでもぜひお聴きください!






よろしくな☺️









それではおやすみなさーい
いい夢見てね!


🦐🦐🦐