こんばんは!

為永幸音です♪



さっき投稿されたケロのブログの鉄火巻の写真でじわじわきて、

橋迫さんのブログの写真の表情に笑って、

アンジュルムのインスタに投稿されていた橋迫さんのでんぐり返し写真にツボりました。。


3連続で見たからこその面白さもあった!笑


もう自分の中で笑いを消化するのむりーって思ったので、橋迫さんに連絡しちゃいました😂


SNSの投稿だけでこんなに笑顔になれるのってすごい!!!!!








川村さんアンジュルム加入6周年
おめでとうございます!!!!!!💜💚




【お知らせ】

今夜1時〜

テレビ東京「ハロドリ。」


https://twitter.com/tx_harodori/status/1673180715855523841?s=20

 

 

アンジュルムのリリースイベントに密着していただきました!!!!!

ぜひご覧ください🍌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #937

オーディション開催の音。


ハロー!プロジェクト25周年記念
新メンバーオーディション

の開催が決定しました!!!


少しでも気になるよーって方はこちらのホームページで詳細を確認してください☝️✨


みなさんの応募を待ってます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!