こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの好きなふりかけは、
ゆかり、のりたま、ごま塩、かつお
が多かったです!!!

私も好きー🥰

他にも、初めて聞くふりかけがあって、気になりました!👀

見つけたら試してみます!

教えてくださり、ありがとうございました!









モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館

見に行かせていただきました!!!

この目で、モーニング娘。さんの歴史を辿ることができて、とっても楽しかったです!!!

次は何の曲が来るんだろうとずっとわくわくしていました!😆

一曲一曲のパフォーマンスに見入っていたら、

あっという間に最後のMCになっていました、、、🫢

はるさんもゲッターちゃんもめちゃくちゃ可愛かったなぁ🤍🤍🤍

早くお話ししてみたい!

今日は良い一日になりました!!!🥰



🐒おしらせ🐒

「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションが開催されます!!!

https://hp-audition.com/


〔応募期間〕
2023年6月26日(月)~8月14日(月)10:00締切
郵送応募8月14日(月)必着

〔応募資格〕
2023年6月時点で小学4年生から高校2年生までの日本在住の女性。
芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。

私は、オーディションを受けた時、とにかく全力で、自分の好きを伝えることを心掛けていました!

オーディションを受けることは、絶対に自分の経験として大きなものになると思います!

迷っている方は、ぜひ応募してください😉

お待ちしています!!






横アリのときの写真!



普段、ほぼほぼ髪の毛を上げているんですけど、今までのツアーファイナル公演で、髪の毛を一度も上げたことがなかったのに気づいたので、ツインテールにしました🤗

衣装さんからパールの髪飾りももらえて嬉しい!

お気に入りの髪型です☺️




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

上國料さん、ラヴィット!3ヶ月間お疲れ様でした!

朝から上國料さんに元気もらえました!🐰💕

では!

松本わかな