こんばんは!

為永幸音です♪



朝起きたらねぎとろ巻きが冷蔵庫に入ってて、
朝から幸せなご飯を食べました🩷


回転寿司でもねぎとろ頼むくらい好きなんですけど、ほっかほかの白米にねぎとろが1番好き!!!

↑これ前にも言ったことあったっけ??


昔はネギトロに生卵を混ぜてユッケみたいにして食べるのも好きでした😘



明日もねぎとろが食べたいよー。

早く寝て朝冷蔵庫開けたらねぎとろ入ってないかなぁ。笑




【お知らせ】

本日6月25日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

遊季ちゃんと私が出演します!!
とっても珍しい2人の回です!!






ゆきちゃんと2人のラジオは永遠に話せそうな気がしたよ〜!!ぜひお聴き下さい!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #936

嬉しさと覚悟がつまってる音。


ROCK IN JAPAN FES. 2023
に出演発表の時のみんなの反応🍀🎵


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1672880984818343936?s=20

 

 

動画のサイズが小さくても、リアクションは大きいのが伝わってきますね!笑

竹内さん絶対に起きて見に来てください😂🙏




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!