こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










この前ブログに書いてた早起き習慣は続いてますよーん
最近一日が長くて変な感じがする、、笑
早起きな日はあったけど楽しい時が早く感じるみたいにすぐ終わってた印象だから普通の日に早起きするとこんなに一日長いんだ~って感じですわ

今日も早く寝て明日早く起きよ!!

のんびり過ごそうかな



部屋の掃除もしたいし〜なんか色々したいことしなきゃいけないこと溜まってるのでちょくちょく進めないとやばいですねぇ

やらないといけない!!って思うと腰が重くなったりするけど頑張ろ❤️‍🔥

やった方が後々楽になるのは自分だもんね!!














🫶


今夜0:00~ 
AS1422に出演します!!!!!

為永さんと2人なの!
聞いたらASは二人でやるの初めてらしい、、笑

キャスターは私平山がやさせて頂きました!笑

是非聴いてね✉️😚















  



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎