こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

DVD MAGAZINE は、泣いてしまうと思うからまだ見てないって方がたくさんいました😂

心の準備しっかりしてから見ましょーね♪








最近、ふりかけにハマっています!!

お気に入りは、
海苔屋さんで買ったかつおふりかけと
永谷園のわさびふりかけ
です!

ちょっと大人なチョイスでしょ?😏笑笑

海苔屋さんとか、ちょっと良い調味料とかが売っているお店で、見たことないようなふりかけを見つけるとついつい買ってしまいます😝

なので、いろんな種類のふりかけが今おうちにあります♡

また珍しいものがあったら買ってみよー!



前にしおんぬが持ってきてくれたなめ茸も美味しかったなぁ〜😋








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

みなさんは何のふりかけが好きですかー?🤗

では!

松本わかな