こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!






最近ちょっとバタバタしてましてブログでお話しできてませんでしたが、、、
前回の「キタに恋した!」ご覧いただけましたでしょうか〜〜〜




羽田イノベーションシティ!💙
私初めて行ったのですが、こんなに色々充実していて、且つ最先端な技術ばかりで!テーマパーク行くみたいに終始うきうきしてました✌︎






足湯を楽しむ私。笑


パイロットの操縦体験もめちゃくちゃリアルでね、着陸離陸も私もう完璧ですし、急旋回も完璧です!👩‍✈️笑
とっても楽しかったので本当におすすめですーー!ブチ上がるよ⤴︎


そしてそして、イノベーションシティから少し離れ、北品川で見つけたスポット。

「一福桃」
どら焼き本当にあんまーーくて美味しすぎたのは勿論、お母さんが本当に優しくてとっっても温かくて温かすぎる方でした…!❤️❤️
放送外でも沢山お話しさせていただきました!
お会いする事が出来て本当に良かったです!(^^)



 
前回の放送は本日までTVerでご覧いただけます!




そして!今日の0:58〜からは後編の公開です!
また出演させて頂くのでぜひご覧ください〜!

(北海道の方はぜひリアルタイムで!)

次はロボットくんも登場して凄いですよ!🤖
ロボロボ








それではおやすみなさい!
いい夢見てねぇ。



🦐🦐🦐