こんばんは!

為永幸音です♪



暑いですねー!!!
もう6月も終わりそうなのがびっくり。

夏にしたいことリストアップしとかないと!!






このGUさんとのコラボTシャツ、
横浜アリーナでたくさん見かけました!!!

すごく嬉しかったです🥺🫶


見かける度にありがとう〜って心の中で言ってた!!伝わってたらいいなぁ!!!




【お知らせ】

アンジュルム 32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念

<チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

の7次受付が開始されました!!!!!!!


第7次受付の締切は6月26日(月)7時まで❕

みなさんのお越しを待ってます!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #934

タイムテーブルの音。


ROCK IN JAPAN FES 2023の
タイムテーブルが発表されました🍀🎵


アンジュルムは、
8月13日(日) 11時50分〜
GRASS STAGEに出演させていただきます!


GRASS STAGEのトップバッター!!
とっても嬉しいです!!!!!!!!

めちゃめちゃ緊張するだろうけど、
熱い夏フェスになりそうな予感…🔥✨






楽しみだなぁーーー!!!!!!

(って言ってそうじゃない?この写真!笑)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!