ども!!!
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







ブログ少し出遅れましたが、、








昨日横浜アリーナ公演ありがとうございました!!!

ぶっ壊したい から始まって、、
一気に気がついたら 友よ になっていたくらい
ほんとに一瞬なコンサートでした、。

横浜アリーナという大きな舞台でメンバーみんながいて、応援してくださる皆さんがいて、支えて下さるスタッフさんがいて、幸せな空間すぎて大好きな空間すぎて感極まる瞬間がありました!!!

1曲1曲始まり終わる度に
竹内さんと一緒にアンジュルムとしてこの曲をやるのは最後だったんだ、次の曲もだ、私の今の最善を尽くさないとと色んな感情に溢れた公演になったなと自分は思います!!

最初と最後はもちろん青が煌めいていましたけど、公演中常に青が大半を占めていて、、隅から隅まで竹内さんのことが大好きな人達が居るんだな、竹内さん凄いな、私も竹内さんが大好き!ってなりました!!!


何よりもすごく楽しくて楽しくて幸せだと思いました!!!!

本当にありがとうございました!










そしてそして


竹内さんご卒業おめでとうございます!!

ほんとにこれは言ってるメンバーも少なくなかったけど、実感がまた遠くに行ったくらい卒業感が無くてニコニコ笑う竹内さんがまた仕事に来そうなくらいです笑


MCでも長々と話してしまったけど、竹内さんは私に甘える場所を先に作っておいてくださった方でその事に私はどれだけ救われて嬉しかったか表現出来ないくらいです、、本当に本当にありがたかったです。。

何となく私が年下の子たちを守らなきゃとか責任感感じやすかったのでほんとに嬉しかったんです。

にしても私のMCは長かった笑(家で見返しました笑)
凄い泣いてましたね、あんなにステージで泣いたのは多分初めてです笑

竹内さんは雑談してる時や、ふざけ合いっこしてる時とか、喝を入れてくれた最後とか、いつも沢山笑わしてくれたり笑顔と笑い声でみんなをハッピーに持って行ってくれる方なんですね、

でも私に応援の言葉というか励ましをくださる時は、いつもすごく優しい言葉と口調で、諭すように

大丈夫だよ、できるさ、頑張ろう  ね?☺️

って話してくれたんです

私がすごい緊張してたり不安な時には優しく笑顔で寄り添ってくださって、、

普段は沢山笑わして元気と明るさを分けてくださって

パフォーマンスでは沢山凄すぎる物を身近で魅せて頂いて、教えてくださって、


どこをとっても憧れる人です。。











これは夏将軍のオチのところで一緒に歌うところがあるんですけど、ほんとにこのパートが大好きでいつも楽しみにしてるパートだったんです!!!

竹内さんがこっちを向いて笑ってくれてるだけで私は幸せだなって思うくらい竹内さんが大事で好きです!








そしてもう新しいアンジュルムはスタートしてます!!!!!!

11人体制、次のリーダーも愛に溢れた方ですね☺️
また素敵な景色を見せられるように百折不撓に自分と向き合って頑張ります。






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎