こんばんは!

為永幸音です♪



昨日横浜アリーナにて開催された
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」 

会場にお越しくださった皆さん、
ライブビューイング、生中継をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!!!!!


憧れのアリーナのステージに立てたこと、今でも夢なんじゃないかと思ってるくらい最高の景色でした。

本当にめっちゃ楽しかった!!!!!!!!

燃え尽きたぁぁぁ❤️‍🔥



改めて竹内さんご卒業おめでとうございます!

お仕事では会う機会は少なくなるけど、竹内さんとはまたすぐ会える気がしてるから寂しいけど、また会える日を活力に頑張れそうです!

また歌って踊ってステージに立ってくれるって言ってたし!!それもすごく楽しみ🥰



昨日は竹内さんが明るく笑顔でいればいるほど、寂しくなっちゃいました。。

竹内さんが可愛い妹たちって言ってくれるの本当に好きだったなぁ。








竹内さん大好きです!!!
愛してます!!!!!!
BIG LOVE😍🫶




【お知らせ】

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」 のグッズ在庫切れのものもありますが販売中です!!!!!


ぜひチェックよろしくお願いします🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #933

昨日の映像の音。


昨日さ帰ってから眠くてすぐ寝ちゃうかなって思いきや、アドレナリンが出てたみたいで、全然寝れなくて!!!


だから昨日の本番映像をずっと見てました!笑


最高の夜明けだったよ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!