こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊





ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE
竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

会場に来てくださった方、ライブビューイングで見てくださった方、CSテレ朝チャンネル1で見てくださった方、ありがとございました!

竹内さんの卒業を聞いてからの約半年間、何をするにも、このFINAL LIVEの成功に繋げるために頑張ってきました。

当日が近づくにつれて、“竹内さん最後の”という言葉をよく耳にしましたが、実感は全く湧かなくて、ずっとふわふわしたような不思議な気持ちでした。

でも、『出過ぎた杭は打たれない』のイントロで、「横浜アリーナ盛り上がっていくよ!」という竹内さんの声が、

私の体にビビッと電気が走ったように響いて、そこで一気に実感が湧き始めました。

パフォーマンス中、なぜか一曲がすごくゆっくりに感じたんです。

スローモーションみたいでした。

それなのに、気づいたら後半戦になっていて、ラストの曲になっていて、あっという間のライブでした。

青一面の満員の横浜アリーナ、最高だったなぁ🥹

ステージが上昇したり、銀テープが出てきたり、煙が出てきたり、レーザーの演出があったり、

メドレーで、スマイレージさんの曲をオリジナルにならってパフォーマンスしたり、ちょいカワでコールアンドレスポンスができたり、

話し出せばキリがないほど、めちゃくちゃ濃い濃い幸せな愛が詰まった時間でした!!!

今も余韻に浸っています😌

改めて、本当にありがとうございました!!!!!






竹内さん、ご卒業おめでとうございます!🤗

いままで、竹内さんには、いっぱいいっぱいお世話になりました。

リハーサルで上手くできなくて、すごく落ち込んでいた時、「私もそうだったから大丈夫!わからない時はすぐに頼ってね!」と連絡をくれました。

その後も「今日のレッスンは大丈夫だった?」と気にかけてくれて、竹内さんのおかげで気負いすぎずに、頑張ろうと前向きな気持ちになれました。

本当にありがとうございます🥲

不安なことがあっても、竹内さんが近くにいてくれると自然と笑顔になれたし、勇気をもらえました。

私が私のままで、楽しくアンジュルムとして活動できたのは、竹内さんのおかげです。

幼稚園のファンの頃から憧れていた竹内さんは、今も、これからもずっと私の憧れの存在です。

みんなを愛して、みんなから愛される竹内さんは、まさに最強だと思います。

竹内さんがリーダーのアンジュルムで過ごすことができて本当に良かったです!

私の誇りです!!!!

竹内さんが残してくださった、たくさんの愛を引き継いで、これからもっともっとアンジュルムを進化させていけるように頑張ります!✊❤️‍🔥



竹内さんの書道は、めちゃくちゃかっこいい!



オープニングの「愛」の文字で、ボルテージがグンっと上がりました!

きっと竹内さんなら、夢を叶えることができると思います😉

ずっと応援しています!!!





竹内さんのドレス姿可愛すぎた、、、



昨日何回竹内さんに可愛いと伝えたことか、、、😘笑笑

あー竹内さんがだいすきだ!

BIG LOVE💙💙💙






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

では!

松本わかな