皆さん!

昨日はありがとうございました!


初めての横浜アリーナがこんなに
最高なものでいいのか!と思うくらい
幸せな空間すぎました🥹

観に来て下さった方、ありがとうございます!

会場の灯りの一つになって竹内さんを
送り出す皆さんにも感動しました!

また横浜アリーナに戻ってきます💪🏻



竹内さんが卒業したなんてまだお休みの
今日は信じられないですけどこれから
お仕事でだんだん実感するんだと思います😑

私は今回のセトリで1番嬉しかった曲が
あります!


さてなんでしょう!



正解は夏将軍


私はハロコンで夏将軍を歌うアンジュルムを
見てそこから大好きになったんです!

加入してすぐこの曲をアンジュみんなで
歌ったあの風景がパフォーマンスしながら
頭に浮かんで泣かずにはいられなかった笑

この曲で1番好きな歌詞があるんです

「強くて逞しくて明るく大きくて
いつでもみんなを導くように燃えてる」

竹内さんを表現したかのような歌詞で
竹内さんはこの歌詞そのものだなって!

強くて逞しくて明るく大きい竹内さんの
背中をずっと追ってこれて嬉しかったです💙



背中といえばね!

行かなくちゃで私はセンターの後ろから
ほんの少しの隙間をのぞいて見てたんだけど
もちろん後ろからだから竹内さんの背中しか
見えないの!

でも、なんかその背中に竹内さんは卒業するだって言われてる感じがしてすごく寂しくなりました。

もう今後見ることのできない背中してたから
本当に卒業して今後この背中を追うことは
できないんだなって思い知らされた瞬間でした。


とにかく!こんな最強で最高なグループに
導いてくれた竹内さんに感謝です🥲


そして、これからも竹内さんは
私の憧れの人です🫶🏻








では!