こんばんは!
川名凜です


こんばんは!!

横浜アリーナ公演のグッズが公開されました✨

かなり欲しくなるラインナップですね😏

みなさんぜひゲットしてねー!!!



横浜アリーナ公演本当に楽しみです😆😆


寂しい気持ちも楽しみな気持ちも、どっちも100%です

はやくみなさんに会いたい!


とにかくワクワクして欲しいです!!!


お互いよく寝て、当日に備えましょう💪✨













MBTIの話!
(長いから興味がない方は飛ばしてくださいすみません!🙏)


設問が変わる前は、ENFP(運動家)
変わったあとは、INTP(論理学者)

でした!


正直自分ではどっちもしっくりきていなくて、
特に変わる前のEの部分!笑
きっとINFPだったと思う。
わかんないけど。

出た通りに見ると
2/4の項目が反対になりましたね

だから、XNXPってことだと思います

パーセンテージ的に見てもそんな感じ!


NとPははっきりしているんですけど

あとのふたつは真ん中寄りです


MBTIやら性格診断って、結局自己申告だから、周りの人から見た自分というよりは、自分が自分のことをどう捉えてるかが反映されているのが面白いですよね!


1度、他の人から見た自分を診断してほしい!っていう

そんな気持ちがあったから、
昨日のブログでみなさんにお聞きしたんです


色んな答えがあって驚きました!

かなりの種類が出ていましたね!!

みなさんコメントありがとうございました🙏





でも、別にみんな全ての要素を持っていますから、本当にひとつの指標でしかないってことを忘れないようにしたいですね


人の性格は全人類の何十億人全員違って、言葉じゃ全てを言い表せないし
一筋縄じゃ答えが出ないからこそ関心を持たれ続けてるんだろうなって思います!


そういうの考えるの超楽しいよね!!


MBTIの話をし始めたら何時間も語れるんじゃないかって思う笑笑




でも本当に、MBTIを知ったからってその人の全てをわかったように話すのだけは気をつけないといけないね!!

自分以外の誰かに対してはもちろん
自分自身に対しても

これは自戒だけど


ね!!


無限の可能性を持って生きたい!!



未来は長いぜ!!


未来から見たら今の自分はいちばん若いし、
過去から見た今の自分はいちばんアップデートされた最先端の自分だから


そう考えたら周りに色んな考え方の人がいるのは当たり前なわけで

みんながみんなに影響を与えながら日々進化してるって考えたら

神秘だよね〜


この考え方は、私の中で
アンガーマネジメントにもなってます笑


逆に人に怒ることが少なくなって、その人が良くなるようにと叱るエネルギーを知ったから
叱られると凄く愛を感じて嬉しくなります


人を叱れる人にならなきゃ、とも思います

人を正しく叱れる人って
めっっっっちゃカッコイイ!!





それでは!
川名凜😁