こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊




ANGERME CONCERT 2023
BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」 

のグッズが公開されましたー!!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/1345c19c271cc7d08cbffa191a066ae0/


もう全部おすすめすぎて、、!!!

竹内さんの振袖かわいい、、、🥰

バリバリ財布とアンジュルムペンライトトップはゲットするしかない!!!💙

悔しいわのアクリルスタンドキーホルダーは、フォーメーション通りに全員並べたいですね!

あとはやっぱ、竹内さんと1人ずつツーショットで撮った生写真!!!

これは、それぞれ好きなポーズで撮ったり、普通にお話しているところを撮ってもらったりしたんですけど、

個性が出まくってますね😂笑笑

どの写真も本当に素敵だなぁ。

私も個人的に全部買ってゲットします!😆



あああたけうちさんだいすきだぁぁあ!





🐒おしらせ🐒

今夜21:30〜
スペースシャワーTVにて、

「竹内朱莉卒業直前!アンジュルム 『アイノケダモノ/同窓生』発売記念スペシャル」

が放送されます!

https://twitter.com/spaceshowertv/status/1670348120650293248?s=20

 

 新曲のお話、竹内さんの今までのお話、そして消しサカ対決などなど、盛りだくさんです!

とっても楽しい収録だったので、ぜひ見てくださいね〜🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

https://youtu.be/bv5rPWzIBsw


https://youtu.be/4s2s5Gxk_8g


DVD MAGAZINE Vol.39,Vol.40のCMが公開されました🙌🙌🙌

この動画を見てまた泣きました😭笑笑

こんなんで本番大丈夫なんだろうか。。笑笑

みなさんもお家に帰ってから見てくださいね!

では!

松本わかな