こんばんは!
川名凜です



目覚まし、4:00から紹介しましたが

起きたい時間に合わせてオンオフする方式なので、いつもはしっかり日が差し込んできてから起きてますよ!!!




この写真大好きなんです😂




なんとなくパフェ撮ろーって思ってカメラ向けたら

しおんぬが「あ、写っちゃう!?」って避けてくれようとして

全然避けられてない写真。笑笑


まず避けてくれなくってもよかったのに
頑張って写らないようにしてくれてたのが面白かった😂


この1枚にしおんぬの好きなところ詰まってる🫶




横浜アリーナ公演まで、あと僅か、、、

やらねばやらねば

ねばねば


よし。



とにかく私が重要だと感じることは
早く寝ること、野菜とたんぱく質と炭水化物を規則正しく食べること、日を浴びること、運動すること、やることをやること。(できてるかどうかは別としてね😒)




今日はゲネプロでした!

正直いまだに実感が湧いていなくて、
ひたすら毎日みんなで笑顔で過ごしていることに幸せを感じる日々です


竹内さんと過ごせる時間が限られている寂しさももちろんあるし

今が幸せすぎて今後の人生が心配!
なんちって!


でも未来もワクワクだというのは
この間ブログに書いた通りです







MBTI診断(性格診断テスト)
質問新しくなってましたね!

周りで流行ってるから当たり前のようにブログに書きたくなっちゃった笑笑


わたしのMBTIはなんでしょう!!


質問が変わる前と、後で変わったので

どっちかを当てられたら正解とします!!


みなさんからどう見えてるんだろ💭


完全に自己満ですみません!!!!






それでは!
川名凜☔️