こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









最近飲み物を飲むのが下手すぎてすーぐむせます笑
いくつだよ!!!って話ですよね、笑

飲もうとしてるのに喉閉まって変なことに入ってむせるってのを静かにひとりでやってます笑笑

誰がに気づかれないのも気まずい笑笑


いつもできることが出来なくなる時あるよね。。
飲み物飲めなくなるは無いかもだけど笑






炭酸はまだ挑戦してないから、横アリ終わったあたりでやる。笑



















瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう☺️
らぶだよ☺️☺️
もう20歳なの~、おいてかないでよ〜笑
会った時高校生だったのに、早いね、私も高校生にもなるよねそれは
瑠璃ちゃんはお姉ちゃんであり仲間なんだ
真っ直ぐでとっても努力家さんでニコニコ笑顔が大好き!











それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎