こんばんはぁ
伊勢鈴蘭ですーーー!




今日でリハも終わり、残るは当日のみ…となりました。メンバーに次会うのも21日なので、今日の帰りは別れ際に皆んなと「また横アリでね!!!☺️」って一言添えてばいばいしました👋🏻


横アリでね!ってとてもかっこいいね……笑

毎日ずっと動いてたものだから体がバキバキなので残りの日はちょっとだけケアさせて頂く時間にしようかなぁ。



とにかく本番楽しみです(^^)



そして今日帰り道に佐々木さんとね、たまに2人でやる”あ”から”ん”までの文字で一文字選んで、せーの!でお互い言って文字が揃ったらいえい!✌︎


ってゲームをやってたんです
今日まじ一生やってたのに全く揃わなくて…
(前やった時は1発目で揃ったの)


帰り際にじゃあ最後に!!!!ってまたやったら、綺麗に「な!!!!」で揃い、気持ちよくさよならできました。笑


揃った瞬間お互い感動してさ。笑
佐々木さんが「ヤバイ、キョウイチウレシイ」って早口で言ってたの思い出して1人で今笑ってる。

いやーーーまーーじで面白かった、、、。
そしてあの瞬間の感動を共有したい、、、、ほんとに、、、、!!!!!、!!

このゲーム結構楽しいから、暇つぶしに人とやるのありだと思います◎







昨夜のキタコイありがとうございました!
TVerで見逃し配信で見れます!ぜひ、、!👩‍✈️



そして明後日はアンジュルム全員で表紙を務めさせて頂いた「CDジャーナル」が発売です!(アイノケダモノの衣装を着てるよ!)


めちゃめちゃインタビューもして頂いたので、ぜひGETして欲しいですーー!宜しくお願い致します☺️







それではおやすみなさい!
いいゆめみてねぇぇぇ



🦐🦐🦐