こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!







今日雨降ってた…?
降ってないよね…?
私当たってないんだけども……

家出た時とっっっても天気で嬉しかった!!!


やっぱり天気で気分って左右されてるな〜と改めて感じる。





本日はGUとハロプロコラボアイテム発売日
GU行ってくれた方いらっしゃいますかね?


全国のGUに自分たちグループのTシャツがあるのがうれしすぎます……!(^^)



そして今日は発売日という事でアンジュルムTシャツをメンバー全員で揃えてリハをしました!笑


めっちゃ面白かった。笑
なんかミニオンみたいな生き物に見えたし、お揃いすぎて誰がどこにいるかぱっと見わからないし、かっこいい振付をみんな同じ格好で踊ってるのじわじわきました。笑




そんなみんなが愛おしすぎてたまらなかった……
まじ可愛かった…………なんかの生命体みたいだった………。楽しかった〜〜〜



そして改めて本当に可愛いTシャツ!
めっちゃお気に入りなんですけど。
みなさんはどうですかぁ

ぜひおそろしましょーねー(^^)







これで踊ってんだよ、可愛すぎる。
鏡見たらこの生命体しか居ないんだよ可愛すぎ




PS



明日の夜はHBC「キタに恋した!」
明日も告知させて頂きますが、、、!
是非見てくださいな。🌞🌞






それでは!
おやすみなさい。
いい夢みてね☺️



🦐🦐🦐