こんばんは!
川名凜です


みなさま、、

「アイノケダモノ/同窓生」

ゲットできましたでしょうか!!



ガオー🐅







Dance Practiceバージョンも見てね✨

https://youtu.be/CYX1mixH4Z0


みんなかっこいいね✨


でも、MVのダンスショットももちろん違った魅力があるから

そっちもぜひゲットして見てほしいです!


MV撮影メイキングも公開されたよ✨


明日はGU×ハロプロ
発売日です!!

あのTシャツ、お揃いにしましょ🤭




ps.

こんな話を書くのはどうかと思ったんだけどね!

ここ数日、ずっと声が変だったり脚がちょっとだけ痛かったりして本当に少しだけ心が折れそうなときがあったんだけど(今は大丈夫!)


リハーサル中にアンジュルムの曲を歌っていたら、歌詞に元気もらって涙出てきたの!


改めて音楽の凄さを感じました!

アンジュルムの曲を聴いてくださるみなさんにも感動してもらえるように頑張ろうと思った!

横浜アリーナ公演楽しみですね👊


てなことで早く寝ます!





それでは!
川名凜😚