こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








どんどん横アリのリハが進んでいます〜、
初めての卒コンです〜、
もう1週間切りました〜、

ドッキドキです!!!!!
でもほんとにほんとに楽しみなんだ!!
頑張る😌❤️‍🔥







GUさんとのコラボTシャツは明日発売です!!
私たちは先に頂いてますが、めちゃ良いの🥴🫰
ぜひぜひGETしちゃってね!!!!!!














🗣🦁



アプカミ

アイノケダモノ  のMVメイキング映像が収録されています〜!!!  リップやグリーンバックでの撮影など色んな撮影をさせて頂きました!!楽しかった( '0')
竹内さんは最後のMV撮影でした🥹

コメントとってる時伊勢さんにくっつきすぎだな私。😏
いいだろ〜!!あの時は私の特等席でしたね完全に




明日も頑張ろ❤️‍🔥













竹内さんだーいすきなんだ!
知ってると思うけど!笑




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎