こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

リミスタのサインが届いたみたいですね!

どんな顔文字だったかな?😘

たくさん聴いて観てね〜♡





横浜アリーナまで1週間を切って、リハーサルも終盤になってきました、、、!

竹内さんの卒業にじわじわと実感が湧いてきている気がします、、、

寂しい気持ちはあるけど、まずは思いっきりライブを楽しみたいですね!!!

今日も、他愛もないことで爆笑して楽しかった!🤣🤣🤣







ananのオフショット📸

黒い衣装の方は、目にギラッギラのラメがついていたんですよー😙




🐒おしらせ🐒

『アイノケダモノ/同窓生』 発売記念のキャンペーンがタワーレコード対象店舗にて行われています!

http://www.helloproject.com/news/16008/?fbclid=PAAabJBrsV2WsEubSK3xvxSMXCXqtaKeYHXcONUTzdzaCtBGakVZNn9iJjABI_aem_th_AWagmbfkE27bV2OJ1HbzU8NcmCKXSp7o32HFfy4-wcZ7pLrk9CRPCfxVmofjg9EypC8


⭐️サービスレシートの配布
(私は、川村さんと一緒のレシートで、通常盤Aを買うとゲットできます!6月22日(木)までです!)

⭐️対象店舗にてランダムチェキの配布
(無くなり次第終了です!)

⭐️ アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILEで着ていた衣装展示
(私の衣装は、竹内さんとケロの衣装と一緒で渋谷店で見れます!)

⭐️コメント動画放送
(私は、川村さんとぺいと一緒で新宿店で見れます!6月19日(月)までです!)

⭐️ソロビジュアルポスターの配布
(渋谷店限定で、ランダムです!無くなり次第終了です!)

⭐️コラボポスター展示
(渋谷店限定で、エスカレーターに展示されています!6月19日(月)までです!)




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

https://youtu.be/sOqlSXJqjig


アプカミで「アイノケダモノ」MV撮影メイキングが公開されました!

いろんな撮影の仕方をしたんですよー😏

ぜひ見てね!

では!

松本わかな