こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です



本日!
新曲発売日!

わわあああああああああん

改めて、宜しくお願い致します……💌



新曲発売に伴って本日発売・オンエアなどなどのお知らせを!↓



雑誌📕


①ananスペシャルエディション版表紙と(全員)
アンジュルムが表紙を務めさせて頂きました。
中のページにも登場してます!本日発売です!




②Songs magazine vol.11(伊勢、為水、平山)
新断についてお話しさせて頂いております。
めちゃめちゃかっこいいライトに当たって撮影させて頂いたり、3人でお互いの事褒めたりしました!笑 こちらも本日発売です!



(オンエア)

ラジオNack5「しゅかラジ!」(伊勢)
今夜24:30~からの放送に
コメントゲスト出演させて頂きました。
ぜひお聞きくださいーー!📻




こちらの三つ!本日なのでぜひぜひ…


 


そして昨日以前解禁になったお知らせも↓↓


① 「M-line Special 2023~Magical Wish~」出演!(伊勢)

私は7月26日(水)
東京都大田区民ホール・アプリコ大ホールでの公演に出演させて頂きます〜〜★
M-line 出演は初めてなので、そわそわですが…頑張ります!ぜひ遊びに来てください🌼🌼


こちらから…




②「アップトゥーボーイ8月号」(伊勢)


アップトゥーボーイ8月号に登場させて頂きます〜〜〜!!!
2パターンのお衣装で、可愛く撮って頂きました……🌞こちらは6月23日発売です!
ぜひ宜しくお願い致します!📕



③ HBC「キタに恋した!」
またまたゲスト出演させて頂きます!

Zepp羽田でエビ中さんと対バンさせて頂いたじゃないですか!今回は、そのZepp羽田も入ってる建物「羽田イノベーションシティ」に行ってきました!💞

足湯とか、体験型アトラクション等も出来て本当に楽しかったです……!今週6月17日土曜日0時58分からです!北海道の皆さん〜、ぜひ見てください🐳






色々ばーーーっと言ってしまいましたけど、ぜーーーーーんぶチェックしてくれると、すごーーーーーーーーく嬉しいです(^^)★


宜しくお願い致します!!!










こちらは新宿のポスターと私。 
丸の内線の地下通路にあります

期間は18日までです
どしどし行ったよ報告きて嬉しいよ〜〜


ぜひ18日までなので行ってくださいね!



PS


今はリハの毎日なんですが、
ご飯を食べるのが本当に楽しみなんです



今から夜ご飯食べてきます(^^)わくわく!





それではおやすみなさい!
いい夢見てねえ


🦐🦐🦐