こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






本日もお知らせがたーーーくさんありますよ😏
こんなに早くモリモリダクサン2がくるなんて、、
全米もびっくりだあ(?)




🗣


New single 本日発売!!!

「アイノケダモノ/同窓生」

特典も盛りだくさんでたくさんありますし、タワーレコードさんでは店舗によりアンジュルムメンバーの衣装が飾ってあったりするのでぜひチェックしてみてください!!
CDの方には竹内さんのソロ曲「行かなくちゃ」も収録されています!堂島孝平さんが作ってくださった曲で私ももう感動しすぎて家で聞いては泣きを繰り返すくらいです笑
ぜひぜひよろしくお願いします!

アイノケダモノはDANCE practice動画を昨日公式チャンネルにて公開しているのでぜひそちらもお願いします!






🗣

anan 本日発売!!

一人一人アンジュルムについてのインタビューなどアンジュルムの愛がたくさん詰まっているステキな18ページになっています🥹
是非紙面で☀️




🗣


ハロ!ステ

https://youtu.be/AzmmJXwgcYc


竹内さんのソロ曲のMV、
アイノケダモノのライブ映像、
アンジュルム新メンバーのお披露目、
MCは竹内さん(ハロ!ステ最後の出演)と橋迫さん


もうアンジュルムスペシャルかな?!ってくらいアンジュルムがたくさん出ている回です!!!感謝!
私もアイキャッチでなんか言ってた笑   はずかC



🗣


同窓生MV鑑賞会

https://youtu.be/4hxm8a5P9rc


たけーちゃーんたけーちゃーんでみんな盛りあがってます笑 なに?!ってなった人はぜひぜひ上のリンクから鑑賞会を鑑賞してみてください😚
アンジュルムの鑑賞会ってみんながみんなを褒めあってるから元気になりますね!私もやってて楽しいですもん😩🫶


















anan。可愛くしてもらいました🥹








それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎