こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



「うたコン」
ありがとうございました🌼



明日発売の新曲「アイノケダモノ」を披露させて頂きました〜〜!ステージの感覚は本当一瞬でしたが、とっても楽しかったですし、この曲や、アンジュルムのかっこよさが伝わってたら嬉しいです〜〜〜。


見てくださった皆さんありがとうございました!「うたコン」ほんとにだいすきです。(^^)







大好きなピアニストの清塚さんとも!!!!!
お写真撮って頂きました!!!!!


清塚さんまたお仕事ご一緒できて本当に嬉しいですー😢今朝も清塚さんの曲聴いてきました。笑

(以前「フリースタジオ」にゲストとして呼んで頂きました、、★)


本当にありがとうございました!






そして!
先ほど「アイノケダモノ」のdance practice versionがアンジュルムのYouTubeに UPされました!


ぜひみてねぇ


改めて明日は新曲発売日です
皆様!!宜しくお願い致します🤵🏼‍♀️👧🏻



あああああと!新宿駅構内では私達のポスターがどでかく貼っております!ぜひ見に行ってください!📜(わたしもいってきたお)
18日まで貼ってます!!!!




タワレコ渋谷店も今日行ってきたお
みんなもたくさん新曲宜しくお願い致しますすすすすすすすすす💿









そして!
ananも発売です!
ぜひ!スペシャルエディション版の表紙やらせていただいてます!
宜しくお願い致します!!!!



嬉しいお話がいっぱいであたらめて嬉しい。
こうしてブログに書いてる今、とても楽しい

おやすみなさい!
いいゆめみてねぇえ




🦐🦐🦐