こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



先程、
NHKのうたコンに初めて出演させていただきました〜!!!!MCにも出演させていただきました!

自分は初めての生放送だったりしてとても緊張したんですけどほんとに楽しい時間でした!

本当にありがとうございました!
















今日は 「アイノケダモノ/同窓生」のフラゲ日でしたね!ゲットしてくださった方はどれくらいいるのかしら🥴

しかも今日もう既に「アイノケダモノ」のMVの再生回数が100万回を超えたということで、、
ありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです、🥹
素敵なMVを作ってくださったので「アイノケダモノ/同窓生」のMVをまだまだ沢山見てくださると嬉しいです!






話が戻って、


アンジュルムのメンバーも早速フラゲしてました!!
(私はできてない、GETはするつもりです。。)

川村さんがアイノケダモノの方のCDをゲットしたみたいで、特典のポスターもトレーディングカードも私だったんですって!!笑
川村さんは平山引率激高です笑
私シングル3枚目なのになんかいつも

ぺいだったよ!☺️☺️

って来てくださいます!笑    何かしら私なの!笑
今日は一緒にいたのでプレゼントしてくださいました!

またぺいだったよ〜😏
私ぺい引くの強いね!!せっかくだからあげる!!

ってくださいました💚
川村さんありがとうございます!


このブログを読んでくださってる方の中に川村さんくらい私の引きが強いひとはいるかなぁ??笑



明日がホントの発売日!!!!!
たくさんの人の手元に届きますように!


そしてそして、、




☀️💙



anan の発売日も明日です!
もう公開されている優雅なアンジュルムも詰まっていますが、やっぱり愛いっぱいのアンジュルムもかっこいいアンジュルムも見れます!!ぜひぜひ見てくださいな!🥳











🗣💚






初のバースデーイベントが決定しました!!!

7/25  TOKYO FM HALL  です!!

誕生日当日にバースデーイベントができるの嬉しいですねぇ🥹💚



もう色々考え始めてはいるんですけれども
ここで皆さんに、バースデーイベントで歌って欲しい曲をね、一応募りたいと思います!!!!
コメントでリクエストを書いてくださると嬉しいです😌

ほんとに楽しみ!!!!!

たくさんの方が来て下さることを祈ってます、、😇笑
待ってますね☺️
ぜひ一緒に17歳を祝ってください(  •̀֊•́ )










そぉーしてそして!!!!

アンジュルム公式YouTubeアカウントの方で
アイノケダモノ のDance  practice動画 が公開されました!

振り入れをしている時点で撮りたいと話していて、川村さんや上國料さんなど動いてくださって撮ることが出来ました!!!!!

とても頑張ったのでぜひそっちの方も沢山見てくださると本当に嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥





アンジュルム『アイノケダモノ』~Dance Practice ver.~













💚💚







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎