こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のさよなら中野サンプラザ音楽祭にて、
新メンバー2人のお披露目をしました!!






初々しくて仲が良くてかわいかったですね🥰
ゆっぴょんも、はななも天使に見えました🪽

あだ名はね幸穂ちゃんは“ゆっぴょん”
花ちゃんは“はなな”になったんですよ〜!!


私はまだニックネームに慣れてないので、
ゆきほちゃん、はなちゃんって呼んでるけど、

この前ケロが下井谷幸穂ちゃんのことを
「もいもい」って言っててそれも響きがかわいいなぁって思いました!


2人の笑顔も泣き顔もどこを切り取っても、
素敵な空間すぎてこれからがより楽しみになるそんなお披露目でしたね✨✨



そして!!!!!

竹内さん卒業後のアンジュルムは、

リーダー 上國料さん
サブリーダー 川村さん

という体制になります!!






今までの関係性は変わらず、これまで通り楽しく活動できたらいいなって思います!!!

上國料さんと一昨日ご飯に行って、
お話してよりそう思いました!!!!!


新しいことが色々決まってますが、まずは横浜アリーナ公演に向けて頑張ります!!!!




【お知らせ】

明日19時57分〜
NHKうたコンにアンジュルムが出演します!


生放送!ドキドキしちゃうよぉぉぉ!!!

絶対に見てください!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #924

リハーサル始まった音。


横浜アリーナ公演のリハーサルが始まりました!!!!!!!!!!


リハ初日から頭フル回転!笑

今はステージの形を見て、スタジオを駆け回って、こんがらがりそうになってるけど、精一杯頑張ります🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪