こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



なんだかもう梅雨入りしたみたいですね、
雨に負けずにマイペースに一緒に頑張りましょうね☀️




最近気になったものがあって、!笑

皆さんも多分知ってるくらい今話題なんですけど

サカバンパスピスの模型!!!!!笑


あれ可愛くないですか??🤣



▷( --- °▽°)



打ったら出てきたよ顔文字笑

調べたら古代魚で絶滅生物なんだって!
(オルドビス紀で絶滅したみたいです、)

あの話題になってる模型は、フィンランドのヘルシンキ自然史博物館のものなんですって!

サカバンパスピスの模型だと、
正面に目があったり口空いてたり鼻があったりするじゃないですか、、
あれほんとにそうなんですって、
模型なんだからそりゃそうだろってなりますけど、
あんな魚見た事ないから新鮮すぎて、笑


常に口空いてるですって!


あれ、ほんとに可愛いです笑
ぽけっとしてる顔がかわいい、





















 








横アリのリハが始まりました!✌️
精一杯頑張ります🔥









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎