こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です





あーーーーもうーーーーーー思い出せない
昨夜明日のブログで絶対書こう!って話があったんだけど、、、朝になったら忘れちゃって、それから一日考えてみたんだけど全然思い出せません………………(ムズムズ)




まじムズムズです
もう全然1㎜も思い出せない……
ここまでくるとこの話は夢だったのかな………
夢の中で「明日この話書こう!」とか思ってたのかな…………
もうわけわからないので考えるの辞めます!

思い出したらね、いいますね
一番気になる終わり方させて申し訳ない、笑






仕事帰りにちょっと散歩して帰りました🐕‍🦺🐩
なんかテンション上がってる私の写真!笑


(前髪ちょーきれいじゃない、、?)


夜散歩好きです
仕事帰りとかですねー、少しだけ遠回りして帰ったりするのが好きかな!






PS


明日はNHK「うたコン」です!
19:57〜から生放送で出演します!
ぜひ見てください!


そして北海道ではHTB「イチモニ!」
竹内さん、伊勢、鈴ちゃんの3人で出演します!新曲についてのエピソードなどお話ししてますので!ぜひ北海道の皆さん見てください〜〜〜🌼🌼

朝6:00〜から8:00のどこかの時間帯に登場するのでぜひお見逃しなく。宜しくお願い致します!



では!
おやすみなさい!
いい夢見てね(^^)




🦐🦐🦐