こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




中野サンプラザさよなら音楽祭、ありがとうございました !!!

MCでも話させていただいたんですけど、1年と半年くらい前に私も新メンバーとしてトコトコ  アンジュルムとして初めてのステージにたったのは 中野サンプラザ だったので、とても思い出深い会場です、、💖

君の登場(ハロプロ研修生曲)をやって新メンバーとしてMCで入って歌って、、みたいな感じで公演中のことはいっそがしかった!! っていう印章が強いけどほんとにもう一生しないと思う経験を中野サンプラザでいつも経験させていただけてたので、ほんとに大切な会場です、!!!

研修生の時の話だと、実力診断テストは中野サンプラザでやった事ないんですけども
Hello!Projectのコンサートとか、カウントダウンとか、
怒られたなぁ、とかもあるし楽屋でめっちゃ話して楽しかったなぁ、もあるのでほんとにたくさん思い出あります!



改めて本当にありがとうございました!!!!












そして、新体制!!



まず、

ゆっぴょん(幸穂ちゃん)、はなな(花ちゃん)のお披露目!

メンバーカラーも発表されましたよ〜!

🎧      ゆっぴょん  ホットピンク  
🎧       はなな         シーブルー

とっても似合ってて可愛い!!

嬉し涙で喋れなくなるくらい感動してくれてる2人が本当に愛おしかったし、この子達が本格的に参加する頃にはお姉さん順に並んだ時に私の横に来るのか、しっかりしないと!一緒にがんばろう!と改めて思いました❤️‍🔥

2人とも本当におめでとう!
一緒に楽しんで、頑張って、思い出作ろうね!!!









そして、

竹内さんの次のリーダーは 
上國料萌衣さんに決定しました!

上國料さんリーダーについて頑張っていきます!!

皆さんにお伝えするまで凄くドキドキしてたと思いますが、全然それを出さずに普段通りに接してくれていて、、

上國料さんはほんとに愛に溢れた方で、
アンジュルム大好き!!!!!とたくさん言ってくれますし、メンバーの一人一人のことに対しても愛情表現をしてくださる方です!
そしていつもたくさんの愛を持ってパフォーマンスについても教えてくださって助けてくださいますし、たくさん話しかけてくれて色んな話をしてくださいます!
どんなことをしてても愛が見える方なんです☺️❤️‍🔥

これからもほんとにアンジュルムが大好きで楽しみでたまらないです!

私も期的に下から二番目になって可愛い妹ちゃんを2人も迎えて、少しは頼りがいのあるようなメンバーになれるように成長していこうと頑張りますので、上國料さんも引き続きサブリーダーしてくださる川村さんもちょっとでもリラックスするという意味でアンジュルム全体を支えたりもできるようにねニコニコで過ごしていきたいと思います!





















こんなにライブで歌いながらこんなに大好きって思うことないじゃないかと毎回感じるくらい、いつもアンジュが大好きです!



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎