こんばんは!

為永幸音です♪



“さよなら中野サンプラザ音楽祭”

本日はありがとうございました!!


めっちゃ楽しかったです💖


中野サンプラザは思い出がたくさんなので、
さよならするのが寂しくなっちゃいました〜

皆さんが立って声を出して応援してくださってるのを見て、中野サンプラザでこの光景が見ることが出来て嬉しかったです!!!!






Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜はチームが分かれてて、アンジュルムみんなでパフォーマンスすることが珍しかったので、

中野サンプラザでみんなで10人揃ってパフォーマンスをした時が本当に幸せで、今日の最後の曲“大器晩成”でその時を思い出しちゃったなぁ🥺




他にもお話したいことあるので明日のブログで!!👋




【お知らせ】

本日6月11日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

橋迫さんと遊季ちゃんと私が出演します!!!

ぜひお聴き下さい!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #923

生たけの音。


生たけ見てます🍀🎵

竹内さん頑張ってください!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪