こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です




本日は中野サンプラザにて、
「さよなら中野サンプラザ音楽祭」


ありがとうございました……!
インスタのストーリーにもちょろっと書いたんですけど、寂しさが本当に急に来ててね。笑



この会場の景色がとにかく大好きだったんです私ー。今まで色んなステージに立たせて頂いてきましたが、どこよりも中野サンプラザの景色がほんっっとうに大好きで〜〜〜〜……

毎回何故だかこのステージに立つと背筋がピンとして気合いが入るし、安心感がとにかく凄い〜〜

この景色が見れなくなるのか…と思うとだいぶ寂しいですが、中野サンプラザでの思い出は本当に沢山沢山ありますので、ここまで自分の活動を見守ってくれてありがとう、、って言いたいです!


ありがとう中野サンプラザああああ
皆さんも中野サンプラザ好きでしょう?


わたしほんと大好きです
また新しくなった時、グループとしてまた立ててたら良いな…。その為にもっともっと頑張ります👩🏻‍🦰

ありがとうございました(^^)


そして、新メンバー2人のお披露目がありました!幸穂ちゃん、花ちゃん、かわいかったねぇ。

初々しいってほんと素敵。一つ一つの言動にパワーが詰まっててそれがとんでもない魅力になってて、見てるだけで元気もらったなぁ。☀️


リハーサルで客席から見学してくれてる感じとか、お披露目の練習したりする感じ!
自分も同じお披露目の仕方?だったから、なんか2人を見ながらとっっても色んな事を考えてた!でも2人は最初からキラキラニコニコしてて本当素敵よーーー!私はもっと”へにゃん……”ってしてたからさ。笑 (へにゃんとは )


2人ともお疲れ様でした(^^)




そして、もう一つ
新体制の発表をさせて頂きました!
もう書かなくてもみんな知ってると思うけど笑


竹内朱莉さん卒業後のグループのリーダーとして、上國料萌衣さんが務めてくださいます…!!

これから宜しくお願い致します!!リーダー!



絶対に絶対に今日まで緊張してたと思いますし、発表が終わってからの今だって私には計り知れないですが、不安はあるかと思います…

とにかく言いたいのは、私や私ら後輩はしっかり!ついていきます…!というと少し他人事な感じもするので……ついてます!!!!!というか頑張ります!!!


だから上國料さんー
これからも変わらずの上國料さんでいてくださいね!変わることも勿論あるかと思いますが、変わらないものも大事にしてくださいね!
ずっとずっと上國料さんで居てください〜〜!
(後輩が何言ってんだって話だと思うのでもう黙ります!!)



そしてこれからも引き続き超絶有能なサブリーダー川村文乃さんもいらっしゃいます、、そして優しくてあたたかく包んでくれる佐々木莉佳子さんもいらっしゃいます。
強くて逞しい先輩方がこれからも側に居てくれる事が本当に嬉しいし心強いです




私も私に出来る事を。
ちゃんとグループに恩を返していけたらと思います。







次のライブはもう横浜アリーナですね……
今日はそのことも頭に入れつつ、色々意識してライブしましたが〜〜いやー、いよいよですね。


もう!ここまで来たら!
リハをひたすら頑張ることしかないので!
頑張ります!!!!!


いいライブにするぞー。













それではおやすみなさい!いい夢みてねぇ


🦐🦐🦐