こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

献立いろいろ味噌愛用の方や料理好きの方が、熱いコメントをしてくれて嬉しかったです😂💕

もっといろいろな料理に挑戦したいと思います!









今日は、さよなら中野サンプラザ音楽祭でした!

加入してすぐのときから、カウントダウンやお正月、ツアーの初日などなど、何度も中野サンプラザのステージに立たせていただきました!

楽屋でも、誰かの誕生日をケーキでお祝いしたり、カードゲームをしたり、差し入れじゃんけんをしたり、大きな焼きそばを食べたり、笑笑

たくさんの思い出があります!

今日、スタンディングの声出しありで、みなさんと素敵な空間を作れてよかったです!!!

スタンディングだったからか、みなさんのコールとか、ペンライトの動きがすごく揃っているように感じました!🤭

ありがとう!中野サンプラザ!🫶





新メンバーのお披露目!



下井谷 幸穂ちゃんは、ホットピンク🩷
アンジュのみんなは“ゆっぴょん”って呼んでいます🐰

後藤 花ちゃんは、シーブルー🩵
アンジュのみんなは“はなな”って呼んでいます🌸

2人とも白いワンピースがすごく似合っててめちゃくちゃ可愛かったです、、、🥹

ファンのみなさんが、名前を呼んでみたり、ペンライトをメンバーカラーに光らせた時、とっても嬉しそうで、2人の涙に胸が熱くなりました🥲

これから一緒に楽しい思い出をたくさんつくっていこうね!





そして、竹内さんが卒業した後、6月22日からは、上國料さんがアンジュルムのリーダーになります!



上國料さんは、いつもアンジュルムのことを1番に考えていて、私たちにも、ファンのみなさんにも、たくさんの愛を届けてくれるとってもあたたかい人です☺️

そんな上國料さんと一緒に、アンジュルムをもっと強く大きくしていけるように、私ももっともっと頑張りたいと思います!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

おうち帰ってきてお母さんの生姜焼きを食べて幸せです😋

では!

松本わかな