こんばんは!

為永幸音です♪




私の今日のハッピーーーーーを言いますね!!


それは、

期間限定の食べたかったご飯を食べられたことです!!!


ずっと食べたかったからとっても美味しくて、幸せでした☺️❤️



みなさんの今日の幸せはなんですか!!!!



おしえてちょーー!!!!!






ここまでは目の前にいる上國料さんが書きました😂


けど、期間限定の美味しいものを食べることが出来たのは本当です!!!!


カツオのユッケを食べました👍
美味しすぎてワンハッピーでした!!



明日はさよなら中野サンプラザ!!

ワクワクしています!!!
新メンバーもお披露目!お楽しみに💖


よしっ!明日の確認しなきゃーー!!!!




【お知らせ】

TikTokチェックよろしくお願いします🎶


ダンスリレーしました!!!👆




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #922

上國料さんと伊勢さんの合唱の音。


今日は朝から上國料さんと伊勢さんが合唱をしてて、控え室からメイク室まで聞こえてきました🍀🎵


アルトパートがあやふやだったのか、ちょっと不協和音だったのも面白かったです🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪