こんばんは!

為永幸音です♪



「アイノケダモノ/同窓生」発売記念
ミニライブ&お見送り会にお越しくださった皆さんありがとうございましたー!!






ここ1週間くらいはみんなが揃うお仕事が無かったので、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、リリイベめっちゃ楽しかったです🤩✌️







『同窓生』を本日初披露しましたー!

曲を聴いたりMVを見ると温かくキラキラした気持ちになるけど、踊りながら歌うとグッとくるものがありましたね〜。✨


初披露した時の皆さんの表情は忘れられない!


今日パフォーマンスを見た方は同窓生のMVより見たくなったでしょ〜!!!


同窓生を見た後はアイノケダモノも!!

ぜひぜひご覧ください👆👆




【お知らせ】

アンジュルム 32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念

<チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

の5次受付が開始されました!!!!!


第5次受付の締切は6月12日(月)7時まで!

みんなのこと待ってますね☺️❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #921

スタンドの音。


今日のステージに上がったら、
皆さんが立っててびっくりしました!!!!

より熱さが伝わってきましたよ🍀🎵


新曲の『アイノケダモノ』『同窓生』の他に

『ハデにやっちゃいな!』
『限りあるMoment』
『悔しいわ』

をパフォーマンスさせて頂いて、コールを聞いたことない曲だったのですごく新鮮な感じがしました!!!

楽しかったですねーーー!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪