こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!













今日も目をつぶった写真がおりました。
私はどんだけ自撮りが下手なのか、笑








今日はリリイベでした〜!!

声出しが解禁されてから初のリリイベで、、
オープニングSEの皆さんのコール?声援も新鮮で嬉しかったですし、今回やった楽曲達は声出しができなかった時期にリリースした曲だったので、また新しいコールも聞けてテンションアゲアゲで凄い楽しかったです!!
スタンドであんなに近いのも楽しかった!!笑
最初はびっくりした!!!!




今回は アイノケダモノ の衣装でステージに立ってたんですけど、皆さんの目の前でパフォーマンスするのも初めてだったから出来て良かったです!!
とても素敵な衣装たちだから✨  




そして今回初めて同窓生も皆さんの前で披露しました〜!!!
あの曲、やばいですね。。
涙腺がもうあのね、。耐えられなさそうになりましたよ。。。
曲聴いてるだけでも割とう〜ってなるけど歌って、竹内さんがそこにいて、ってなるとやばいでした。。?笑



あと!!!




写真撮り忘れてしまったんですけど、竹内さんの写真集を私普通に買っていて、笑
その1冊にサインとメッセージ書いてもらいました!

メッセージはまだ読んでないんだ!
楽しみです☺️🌷




今日取材を受けてる時に改めて竹内さんの卒業がもう迫ってるのを感じてもっと大切に過ごそう、と思いました。笑
そんなこと考えなくてもみんなで居るだけで大切な思い出で全部大事なんですけどより一層感じました🫶










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎