こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!
















これ、後ろの方にいる方が佐々木さんなんですけど

多分、ヘアオイルを馴染ませてるタイミングでふたつに髪を分けて掴んでるタイミングなんですけど、、

あのすごく可愛らしいと思いました☺️🫶🫶🫶
ほんとにさっき気がついたんですよ!!笑

あれこれ誰だ可愛いことしてる方いらっしゃるぅ
と思ったら佐々木さんでした🌻

とってもとっても可愛いですね💛( •︠-•︡  )








anan  の情報が解禁されました〜!!!!

本当にありがたいですし、本当に嬉しいです!!
表紙の画像がでたんですけど、みんな夏のティーパーティみたいな感じでお嬢様〜みたいな感じで撮影したりしました!!  私はおデコ出しの高いポニーテールをしててワンピースもとっても可愛くて撮影もとても楽しかったです!!!

発売日は   6/14  !!
新しいシングルと同じ日に発売ですね😳


ぜひチェックお願いします!!












昨日の北原ももちゃんのブログの写真を見て可愛くて連絡したんですけど、彼女いわく、、私のアイノケダモノの時の髪型を参考にしましたと言っていて、。。






可愛いんだけど?、






となりました。
それを素直に話してくれるのも可愛い。。
もももさんは基本的に照れ屋であんまりそういうの言わないんですけど昨日はサラッと言ってきたもんで、



あの。可愛かったです。







可愛い人をひたすら書くブログになってしまいまして、失礼しました、、笑
でもいいですよね、可愛いのは事実ですもん!!笑








明日はリリイベ!!!!
楽しみですね〜🫶😙















この写真好きです🫶






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎