こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です




昨日は「くりぃむナンタラ」
ありがとうございました!


御三方に会うという事にドキドキしていた4人ですが、いろんな意味で緊張をほぐして頂きました。笑

めちゃくちゃ凄かったです……!!笑
楽しかった(^^)



TVerで見逃し配信も見れますので是非ご覧ください🤵🏼‍♀️




そして、もう一つのお知らせは……
6月14日発売の「anan」さんスペシャルエディション版でアンジュルムが表紙に登場します!!


嬉しな………。。
表紙はもう公開されましたね!

このコンセプトもめちゃくちゃ可愛くって、お洒落さの中にも、私たちらしく飾ってくださいました。そして中のページもガラッと違う私たちが見れます!👩🏻‍🦰めっちゃ可愛かったです本当!


楽しみにしててほしいです!
私も発売日に買いに行くの楽しみだなぁ。



宜しくお願い致します!★









これメイクしてないので分かりやすいと思うのですが、私片方の眉、眉頭ないんだよね。笑

切実に生えてきてほしい!!!!!
(一生生えない)




PS


明日はリリイベです!
久々に会う気がしますね!
楽しみです!!!!


新曲聴いてきてね👧🏻




それではおやすみなさい!
いい夢見てね。




🦐🦐🦐