こんばんはぁ

伊勢鈴蘭です











ホヤボーやの口角がかわいい。

好きな口の長さと口角の上がり具合です。




このさー、シール頭に貼った髪型。

昨年の11月武道館公演以来でツアー仙台でやったんですけど、武道館の時に何故この髪型にしようと思ったかと言うと、


たしかたまたま家で武道館に向けてメイクしたり髪型やってる時に、目元にストーン付けようとしたら髪の毛にシールが落ちちゃって、「あ、髪の毛につけるのいいじゃん。」ってなって決まりました。笑


結構気に入ってるんだよね〜〜。

あんまやってはないんだけど!

かわいくないかい?


あと、武道館のDVD見てくれた人は気づいてくれたかなぁ〜〜。

髪の毛にラメラメスプレーしたんだよ〜〜。紫系のラメ。



川村さんが武道館DVDを見た時に「れらの髪の毛ラメラメでめっちゃ綺麗だった!!」って教えてくれて嬉しかったです!(^^)

皆さんも気付いてくれてたら嬉しい。



なんかこう、そのライブの時にわからなくても後からこういうのしてたのか!?って気付いて貰える事が嬉しくて、結構そういう所拘りがちになっちゃいます。笑



だからこれからもちゃんと色々見ててね!?

(締め方ざつぅ)





そろそろメイクと髪型私も練習しないとー。

全然決まってないのよー。









ツアー来てくれた皆さん

この衣装に似合う髪型なんだと思います?




ご意見待ってる。(^^)








そして!

今日は23:51から

テレビ朝日「くりぃむナンタラ」


竹内朱莉さん、伊勢鈴蘭、為永幸音、松本わかなが出演します!楽しかったので、ぜひぜひぜひぜひ見て欲しいです。笑




宜しくお願いします!!!!!!




それではおやすみなさい!

いいゆめみてね!




🦐🦐🦐