こんばんは!

為永幸音です♪



しそサイダーっていうのを初めて飲んで、
不思議な感覚になった!!!!

しそ味が想像できなかったけど、
想像より?とっても美味しかったです!!!!


タイトルは“しそ”って打とうとしたら、
“そし”になってしまったのでそのままにしといてみた😂



今夜23時51分〜
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』

竹内さん、伊勢さん、わかなちゃん、私が出演します!!!!






ぜひご覧ください!!!!!




【お知らせ】

アイノケダモノ
MV鑑賞会が公開されました🐯✨


みんなのテンション高くて面白い!😂

れいら様のところは絶対にれいら様って叫びたくなっちゃうんですよね〜!!


ぜひ見てください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #919

ラジオ収録の音。


今日はアンジュルムステーション1422の収録をしてきました!!!

前回に引き続き出演します!!!やったー!!


橋迫さんも5週連続出演😂😂


和やかに楽しくお話したよ!
ぜひ今週の放送聴いてください🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪