こんばんは!
伊勢鈴蘭ですー!




お知らせです
6月13日(火)
19:57〜からのNHK「うたコン」

出演しますーーーー!
アンジュルムで登場します!
生放送です!!!!!!

ぜひ見てください!!!🍅
頑張るぞーーーーーーー!
テレビの前でみててね。(^^)








上國料さんとあいらぶゆー!🤟🏻
純粋に真っ直ぐな愛を届けてくれるので、とっても嬉しいんです!(いきなりなにって話)



今日雨降る予報なの知らなくて上國料さんが持ってた傘で相合傘して帰りました。ほんと助かりました……これまたありがとうございました……★



上國料さんが傘を持ってくれると身長が私の方が高いから頭にコツっコツって傘がよく当たります。(後輩のお前が持ちなさいよ)

でもそのコツコツ当たるのが好きなんです。笑
当たって「あ!ごめん!」って言ってくれるんですが、その後も結構当たるんですよ。それが可愛くて好きです!笑






今日眠い!でもとっても楽しかったので、
このままいい夢見る。みんなもね!
おやすみなさいいい夢見てね!



🦐🦐🦐