こんばんはっ

平山遊季です!

コメントいいねありがとうございます!








昨日のブログで、寝ないようにパワー送ってくださいって書いたらちゃんと寝ずにやろうと思ってたこと出来ました〜!!!!


ありがとうございます〜😌🫂

感謝です!



最近、紫陽花綺麗なのに雨祭りじゃないのラッキー!とか思ってたら全然今日雨でした。笑

梅雨の始まりですね💧

湿気に負けずに毎日過ごしたい!いや過ごしましょう!!!笑


今ブログ書いてる感覚が普段と違ってテンションが高い気がするんですけど、読んでくださってる皆さんはテンション高く感じます??


なんか変な感じがするんですよね笑





















松本さんと!!

CanCam の時のオフショットです✌️🫶










🎧🎧🎧



6/13 (火) 19:57 から

NHK総合  うたコン に出演させていただきます!!!!


初めて うたコン に出ることが決定して、とてもとても嬉しいです🥹テレビに生放送で出演させていただくのも初めてなのでドキドキしていますが、頑張ります🔥


ぜひチェックお願いします😳📺














それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎