こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊





今日の午後、なぜかあくびが止まらなくて大変でした笑笑

眠いっちゃ眠かったんですけど、どちらかというとあくびが出るせいで眠くなりました🥱

あくびに眠気を誘われた、、、

それも、5秒くらいの大きなあくびで涙も止まんなくて、よくわかんなくなりました😭笑笑

今日は早く寝たいと思います!







初めてジーマーミとうふを食べました!🥜



落花生の香りとねっとりとした食感が新感覚でした!😳

タレをかけるとデザートみたいに甘くなって美味しかったです!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は、自転車いっぱい漕いだ!🚲

では!

松本わかな