こんばんは!

為永幸音です♪



前髪が伸びてきたから、前髪を巻いても少し目にかかってきてしまう〜。。


前髪切りたいぃぃー!!

でも、横浜アリーナ公演の日にちょっどいい長さにしときたいから、今は前髪切るタイミングを見計らってます。


ポニーテールをして頭皮をつりあげてる日は長さが丁度いい感じ👍



そうそう!!

この前、下井谷 幸穂ちゃんと後藤 花ちゃんに初めて会った時に自撮りで写真を撮ってました!!!






後藤花ちゃんお誕生日おめでとう🎉🌸


目が合うと瞳が輝いていて吸い込まれそうだったんです!!それが忘れられない!!!

花ちゃんの魅力をもっと知りたくなりました!


アンジュルムで色々な経験をして、
最高に楽しい1年にしようね〜💞




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


昨日の放送聴いていただけましたかー?
まだの方はradikoタイムフリーで聴いてね👇


ついに上國料さんが神ッションをすることに!

どんなミッションにしようか色々話したんですけど、かなり難しめのミッションを提案しちゃいました😂

今までミッションを受けてきたから、ミッションをしなくていいって思ったら何とでも言えちゃう!!笑

さすがに急なお泊まりはハードル高すぎて無理でしたね〜。


いつになるか分からないけど、上國料さんとらいりーちゃんとのお出かけ楽しみです☺️🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #917

簡易的な音。


またまた携帯の充電が切れたので、簡易的な充電器に助けられました🍀🎵


バッテリーがギリギリになっても焦らない性格なんとかしないとー、




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪