こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








最近、覚えないといけないこととか、気になる記事とかを写真に撮ったり、スクショしたりしすぎて、

フォルダに難しそうな写真がたくさんあります😂

でも、こういう写真って一定の期間が過ぎたらいらなくなるので、いらなくなったらすぐに消しているんですけど、

消すとき快感です😙

よっしゃ!あの時覚えておきたかったことは、もう必要なくなった!よく覚えた!頑張った自分!ってなります👍

といっても、ただいま絶賛スクショ増えまくりなので早くスッキリさせたいです!笑笑






CanCamのオフショット〜







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

後藤花ちゃんお誕生日おめでとう!!!

花ちゃんがまだハロプロ研修生で初めて会った時、明るくて元気でとっても可愛い子だなぁって思いました🥰

これから一緒に活動するのが楽しみです!

一緒に素敵な一年にしようね☺️

では!

松本わかな