こんばんはぁ
いせ!れいら!です!




皆様元気ですかあ!



私は







元気です!!!!!!!


この写真やばい元気そうだね。笑
(太ももの筋肉気になるがまあいい)




はい〜とても元気ですチェケラ
このお衣装、アルバムのジャケットの衣装なんですが、個別でなかなか着なかったじゃない!

この為に使ってしまったから個別で着れなかったのよねぇ〜。なかなか面白くて良い!


皆さんに「白衣装いつ着るのー?」と聞かれる度に、早く言いたくてうずうずしてたんですけど、お衣装納めをこういう形で使えるのはかなり良いなと思いました◎


メンバー同士で落書きして楽しかった(^^)🍅
落書き楽しすぎて顔にもついたりしたんだぁ笑



あとはー、私普段全然ハーフアップしないんだけど、ちょいとかわいめに今回はハーフアップ。
ダンスシーン、リップシーンではハーフツインにしたよぉ。


MVで可愛い髪型をするのは意外と多くはない気がするので…🐳ちょっとレアかもしれません!



白衣装の方も緑の衣装の方も写真沢山まだあるから載せると思いますすすすすすすす⚪️🟢


同窓生

アイノケダモノ


アイノケダモノテレビ東京「超音波」1cut Stage verも。



PS

しみチョココーンたべたいです!!!!






それでは!
おやすみなさい!
いいゆめみてねえ!



🦐🦐🦐