こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 25周年を記念して、この度GUさんとコラボさせて頂くことになりました🙌


25周年記念コラボTシャツやバッグ、
各グループのTシャツやアクセサリーなどのコラボアイテムが6月16日(金)に発売されます!







アンジュルムが企画したTシャツは、
“ANGERME”の文字とメンバーの似顔絵、
裏には“KEEP YOUR SMILE!”の文字がデザインされているんです❤️


コラボのお話をいただいた時からTシャツのデザインをどんな感じにしようか悩み、メンバーと相談して、沢山の方に着てもらいたいという気持ち一心でデザインしました!!

Tシャツの素材から形や色まで(GUさん側からアドバイスを頂きつつ)、全て自分たちで考えたので、こだわりいっぱいのTシャツになったよ🫶


そしてアクセサリーは、天使の涙をイメージしたイヤーカフにしました🪽💧


Tシャツもアクセサリーも、ぜひ皆さんにゲットして頂きたいです!
販売開始までお楽しみに!!!!




【お知らせ】

アンジュルム 32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念

<チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

の4次受付が開始されました!!!!


第4次受付の締切は6月5日(月)7時までです!


いっぱいチェキを撮ったりお話しましょう🥰




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #915

1 Cut stageの音。


昨日テレビ東京にて放送された、
⚡️超音波⚡️ご覧いただけましたか?


TVerにて見逃し配信されていますので、
ぜひチェックよろしくお願いします↓↓

そして、YouTubeにも『アイノケダモノ』の
1 Cut stageの映像が公開されています🍀🎵


カメラとの距離感がすごく新鮮で、アイノケダモノにピッタリなステージングになっているんです🦚✨


躍動感溢れるアンジュルムを何度でもお楽しみください!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪